スマートフォン版はこちら

尾山台すくすくクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾山台すくすくクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「尾山台すくすくクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力2-1-13 ヤクワビル2F
電話番号 03-5758-3836
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾山台すくすくクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クリニック川畑 東京都世田谷区宮坂3-13-6-201 経堂すずらん会館2F
祖師谷内科クリニック 東京都世田谷区祖師谷1-11-7-1F
用賀メンタルクリニック 東京都世田谷区用賀4-9-7 ARUIGUS3F
用賀メンタルクリニック 東京都世田谷区用賀4-9-7 ARUIGUS3F
二子メンタルクリニック 東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル3F
菱沼メンタルクリニック 東京都世田谷区南烏山5-15-10 NT千歳烏山4F
尾山台心療クリニック 東京都世田谷区尾山台3-34-5
鈴木内科循環器科 東京都世田谷区三軒茶屋1-39-5 メゾン・デ・スタチュ202
下高井戸メンタルクリニック 東京都世田谷区赤堤4-41-10 第三通南ビル2A
山本クリニック 東京都世田谷区南烏山3-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • ソマラレさん
    昭島病院 口コミ
    父親が入院でお世話になりました。丁寧な診察をしていただいて大変感謝しております。
  • カッパちゃんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いくつか精神科に行った経験がありますが、一番しっかりと話しを聞いてくださる先生です。
    患者さんと同じ目線、同じ立場で話しをしてくださり、話をじっくり聞いてくださる安心感がありました。
    この先生となら二人三脚でやっていけるという気持ちになりました。
  • ニックさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    脱毛などもしている美容のクリニックでした。
    友人がミラドライっていう機械で多汗症の治療をしてもらって良かったと話してたので受診しました。
    ボトックスとは違い、治療後すぐに効果がでて今も効果が続いています!先生やスタッフの雰囲気も良かったしまた何かあったら診てもらおうと思います。
  • marTOyouさん
    賛育会病院 口コミ
    (賛育会病院 産科)
    出産のため、通院しています。
    さすがの人気といいますか、予約なしでの待ち時間は少々長いかもしれませんが、キチンと診察していただけますし、先生や助産師さんたちは明るくてとても親しみやすい方ばかりです。
    待合室や、診察室はキレイで清潔です。
    出産費用について、支払い方法等、親身になって相談に乗っていただき大変感謝しています。
    産後のアフターケアや、相談等ものっていただけるようなので、安心して利用できると思います。
  • kanakanaさん
    仙川駅前すずきクリニック 口コミ
    仙川駅前すずきクリニックは、改札からすぐの好立地にあります。
    ドラッグストアSEIJOの3階です。
    まだ新しいので、院内はとてもきれいです。

    すずき先生は、若干早口ですが診療はとても親切で、
    説明がわかりやすいです。
    薬の服用方法なども丁寧に説明してくださいます。

    受付も感じのいい女性でした。
    待合室ははガラス張りになっているので開放感があります。

    処方箋は1階のSEIJYOドラッグで受け付けてくれるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾山台すくすくクリニックの口コミ詳細ページ上部へ